くつろぎ味処 時代屋 伊香保

メニュー

お知らせ

INFORMATION

2020.09.11

新型コロナウイルス感染症拡散防止ガイドライン

お客様の安全

1.入館・退館時及び、適度の手洗いまたはアルコール消毒の徹底をお願い致します。また入館時に検温を実施させて頂きます。

2.咳・発熱等、体調不良の方及び、マスク未着用の方は、入館をお断りさせて頂きます。

3.館内では、前の方との間隔を1~2メートルほど開け、ソーシャルディスタンス確保をお願い致します。

4.お席での飲食時以外(トイレ・お買物等)、マスク着用を必須とさせて頂きます。また会話の際は、マスクやハンカチ等で口を覆う等、感染予防策をお取り下さい。

5.大声での発言や必要以外の人・物への接触は、御遠慮をお願い致します。

6.飲食物の持ち込みは、お断りさせて頂きます。

7.感染防止の観点から、出来る限り速やかに料理を食べて頂く様、お願い致します。

従業員の安全

1.風邪の症状(発熱(37.5℃以上が目安)、のどの痛み等)がある時は、出勤をさせません。

2.出勤時や休憩戻り等、1日数回の検温を行います。

3.随時マスク着用にて接客及び、必要に応じてゴム手袋の着用を行います。

4.30分~1時間に1回以上の手洗い・うがい・アルコール消毒を実施致します。

5.必要以外の接触を避け、料理提供は出来る限り1回とします。

施設の安全

1.定期的に、換気を行っております。

2.店舗内の共用部分(テーブル・イス・トイレ等)は、利用客入れ替え毎及び定期的にアルコール消毒を実施しております。

3.会計場所及び土産品設置個所には、飛沫防止シートの設置が有ります。

4.席数を大幅に縮小(430席 → 213席)し、間隔を空けて配置しております。 3密を避ける客席への変更

新型コロナウイルス感染症発生時

消毒業者等による店内の消毒作業を実施及び、所轄の保健所へ連絡・連携を行い、拡散防止対策に努める。

その他、適切な感染拡大防止策

随時、感染拡大の状況を見極めながら、適切な感染拡大防止策をとるものとする。

以上

※上記は、政府及び県等、関係各所の決定や発表で変更する場合がございます。

くつろぎ味処 伊香保 時代屋
店長